9.07.2020

暑い三連休の過ごし方


いやぁ、暑かった。 もう暑いって言葉が適切なのかどうかも判断出来ないような暑さでした。 レイバーデーの3連休。 45℃越えとかヤバいでしょ? 死人出るでしょ? しかも計画停電とかって話があったりとか、電力足りなくなって停電した場所もあったとか?

普通にクーラーを付けて家でのんびりしていても良かったんですけど、出張とかで溜まっていたホテルの無料宿泊券がありまして。 新型コロナのこともあってなかなか旅行とかで使える機会もないしってことでここぞとばかりに使って現実逃避してきました。


冷蔵庫付きのホテルにアルコール持ち込んでまぁ飲みましたよ。

↑の写真、ブラジル産のスパークリングワインなんですけど、安いのになかなか美味しいんです。 Total Wineで750ミリが5ドルとかで、1.5リットルが7ドルとかだったと思います。

迷わず1.5リットル買うよね。

調子に乗って飲み始めたまでは良かったんですけど、気付いたら朝でした (^_^;)

いやぁ、昨日は飲みすぎたなぁ。 しばらくアルコールはもう良いかな~。 そんなことを朝は口にするんですけど、昼ごろになると喉乾いたなぁー、ビールでも飲みたいなーとか結局アルコールは止められません。 

節度ある飲み方を心がけましょう(自分に言い聞かせる)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: