9.29.2020

なんでこんなところに?なアメリカンレストラン

え? なんでこんなところにレストランがあるの?
   

Google Mapで見ても一面緑で囲まれているのが分かります。 この緑の正体、サッカーの練習場です。 サッカーの練習場のど真ん中に堂々と構えているのがFieldHouse Restaurantというアメリカンのバー。

サッカーの練習に子供を置いて大人はオアシスで軽く一杯・・・ そんな気持ちで作られた場所かもしれません。
ハンバーガーにステーキ、ピザなどなどアメリカを代表するメニューの数々。 あ、ピザはイタリアンに分類? 
とりあえずビールを頼んで・・・
更にはモスコミュールも注文。 銅製のカップで飲むのがやっぱりモスコミュール。 モスコって言ったらウォッカベースってこともあってロシアの飲み物って思ってましたが、生まれはハリウッドらしいですね。
おつまみにはカラマリを注文。 暑い日に外気に触れながらビールで喉を潤すのもこれまた至極の楽しみでもありますね。

FieldHouse Restaurant
5555 Hamner Ave.
Norco, CA 92860


0 件のコメント: