9.28.2020

【アメフト】 ホームでボロ負け、未だ勝利のない弱小チーム・・・

今年のブロンコスは一味違うぜ! 

 なんてったってアイドル! じゃなくて、ドラフトでオフェンスを大量に補強したし、ディフェンスのキープレイヤーの補強もできて、2年目のQB、Drew Lockの覚醒でプレイオフも狙える位置にあるんじゃない? なんて淡い期待を抱いていた今シーズン。

エースLBのVon Millerが開幕前に離脱、エースWRのCourtland Suttonも離脱、新加入CBのBouye、去年ブレイクしたRBのLindsayもアウト、そして覚醒を期待されたQBのDrew Lockも数週間アウト、その他怪我人多数。

3週目に入って、もう見るのも辞めたよね。
 

ハイライトで十分ですわー。 3時間の試合を10分にまとめたハイライトだけでもうお腹いっぱいですわー。 オフェンスもディフェンスも怪我人だらけ、見ていてもワクワクする試合展開はなく、ただただ虐殺されるシーンの繰り返し・・・  リピートボタン押したっけ?ってぐらい同じシーンばかり。

今年のバッカニアーズは強いですよ。 それは間違いない。 でももうちょっと見どころが欲しかったなー。 パスプロ全然ダメだなー。 Manningが引退してからQB何回変わりました? スーパーボウル制覇したのが2016年(2015年シーズン)の話ですよ。 たった4年ですよ? 8人ですよ、8人。 こりゃー、ブラウンズさんもびっくりですよ(ブラウンズは毎年ドラ1でQB指名で失敗していた)。 
 
そりゃーね、怪我人がこれだけいたら仕方ないでしょーって見方もあるんですけど、SFなんて怪我人続出していてもNYG相手に大差の勝利を収めてますからね。

OLの強化もそうですけど、そもそもそこの補強を積極的に行わいなら、上層部にメスを入れないとダメな気がします。 

次の試合はこれまた未勝利のJetsさんと対戦。 木曜日に行われる試合ですけど、そもそも需要があるのかな・・・ 見るのはお互いのチームのファン同士かな。 ここで負けたらもう0-16でシーズン終わって全体1巡指名確定かも?と言われる試合。 

取り敢えず早くLockは戻ってきてくれ。 そして将来を期待出来るQBなのかどうかの見極めを。 ダメなら次に。 と考えるとまたQB指名? 

ヤレヤレです。 


0 件のコメント: