9.18.2020

普段絶対に泊まらないであろうアーバインのホテル

車で30分ぐらいの距離にあるオレンジカウンティのアーバイン。 絶対に宿泊することなんてないだろうなーって思ってましたが、案外たまにはそんな機会も訪れるんですね。
機会が訪れるというか、その機会を無理に作ったみたいな感じです。 Staybridge Suites Irvineというホテルが100ドルぐらいで泊まれて、クーポンが溜まってたので15ドルぐらいで泊まれました。

キッチンも完備されてて簡単な調理なら普通に出来ます。 冷蔵庫もあるし、ディッシュウォッシャーもありました。
ベッドはクイーンだったのですが、最初に見て発した言葉がちいさっ!でした。 クイーンを小さいと表現するなんてどんな生活してるんだ!って話ですよ。 慣れって怖いですね。

歩いて行ける距離に何かあれば良かったんですけど、流石にそこまで便利ではありませんでした。 




0 件のコメント: