9.17.2020

タスティンでベトナムサンドイッチ買ってみた

THH Sandwichesというベトナムサンド専門店があります。

オレンジカウンティで店舗を複数展開しているサンドイッチ店で、ファウンテンバレー、サンタアナ、ウェストミンスター、タスティン、ガーデングローブの5店舗。 これからアナハイム店が出来るみたいです。

昔良く利用していたのはウェストミンスター店ですが、引っ越してからアクセスが悪くなってしばらく疎遠になっていました。

今回は近くに来たこともあってタスティン店でサンドイッチを購入。   
新型コロナの影響もあって、ソーシャルディスタンスを守ってレジに並びます。
1つ5ドル程度で買えるサンドイッチを2つ購入。 ハウススペシャルとグリルドポーク。
ハウススペシャルに入っているコールドカットのお肉は何で着色したらこんな色になるんだろう?というちょっと微妙な色合いが気になりますが、味は美味しいです。
一方のグリルドポークは甘く味付けされた豚肉が良い塩梅。

ベトナムサンドはとにかくバゲットが美味しいんですよね。 でもどうしてもパクチーは好きになれないです。 いや、パクチーは嫌いじゃないんですけど、サンドイッチを食べているときにパクチーの茎(?)の部分が口に残るんです。 葉っぱ部分だけだったら食べやすいのにな・・・と、ちょっとワガママを言いたくなります。 あ、それとハラペーニョも入ってますけど、かなり辛いので抜いて食べることが多いです。

結構朝早くから開いているので、お出かけ前に立ち寄ってランチにするのが良いかもしれませんね。

THH Sandwiches (Tustin)
14081 Newport Ave 
Tustin, CA 92780

0 件のコメント: