8.01.2020

Morgan Hillで食べた激安・激ウマなベトナムサンド


Morgan Hill滞在の最後の日はお客さんとベトナムサンドの店に行きました。


現地のことは現地の人に聞け、もう鉄則ですね。 ここなら外で食事も出来ますよってことだったので、向かったわけですが

え? ここが料理出すところ? 駅じゃないの?

っていうような場所にありました。


Jonty's Vietnamese Easteryという店。

メニューはちょっと見づらくて申し訳ないですが、↓の通り。


サンドイッチにライスプレート、サラダにボウルなど色々と選べますが、更にプロテイン(ミート)を選べるようになっています。

断然のオススメはポークベリーと言われたので、そこまで推されたらチキンなんか頼めません。 7.50ドルなり。

ただこのポークベリー、注文してから出来上がるまで結構な待ち時間があるんです。 20分ぐらい待ったでしょうか。

手軽に素早く食べられるのがベトナムサンドと思っていましたので、これには驚きましたが、でも時間がかかった理由は直ぐに分かりました。


写真からでは分かりづらいのですが、ポークベリーは表面がカリカリになるまで焼いていたのです。 レバーパテが塗られたバゲットのモチモチ感とポークベリーの外側がカリカリ、中はジューシーながっつりミート感にオススメされた理由が分かりました。

これは美味しい。

出来ることなら持ち帰りたいぐらい。

しかも7.50ドルと来たもんだ。 

安いなーって思いましたが、ベトナム人がもっと多く住む場所ではこれ以上の価格で更に美味しいレストランがあるらしいです。

Jonty's Vietnamese
17300 Depot St
Morgan Hill, CA 95037

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: