8.22.2020

サンタモニカ来たら絶対立ち寄って欲しいイタリアンデリ


ここのためだけにサンタモニカに行っても無駄じゃないと思うイタリアンデリの店、Bay Cities Italian Deli & Bakery。 

無料駐車場完備で入りやすいですが、隣の車との間隔はめちゃ狭いです。 

新型コロナの影響もあって店内の人数を制限しているようです。


中にはこのようなチーズコーナーや。


サラミやプロシュートなどのミートコーナー。


そしてバゲット。


ここのバゲットはふわふわモチモチでしかも安いので絶対に買うべき必須アイテム。 冷凍して保存も出来ますしね。

今回はチーズコーナーからSmoked Goudaを買ってきました。


あとはサンドイッチ。


その場で注文して作ってもらうものもあるんですけど、面倒くさがりな私は既に出来上がっているものを買って帰ります。


Godmotherというサンドイッチが10.50ドル。


1人だと到底食べきれないラージサイズ。 めちゃ美味しいです。

クレジットカードは使えないのでそこだけご注意ください!

Bay Cities Italian Deli & Bakery
1517 Lincoln Blvd
Santa Monica, CA 90401


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: