8.20.2020

コリアタウンでキンパ買ったよ


コリアタウンのネタで多分3日分ぐらいの投稿をすることになると思いますが、その第1弾が買ってきたキンパ。


キンパ、キンパって呼んでるけど、海苔巻のことですね。

行こうと思っていた店がやっていなくて、急遽その近くにあったKimbap Paradiseという店に行ってきました。


店内入店禁止、ウィンドウ越しに注文して受け取るシステム。


レギュラーのキンパは6.39ドルか7.31ドル。 プレミアムは8.22ドルか9.12ドル。

なんでこんな中途半端な数字にするんだろう?って思ってたんですけど、会計のときに知りました。 税込みで端数が出ないように計算されてるみたいです。


1番のマリネートビーフのキンパを購入。 8ドルでした。


20ピース入って8ドルって考えると安いですね。 キャッシュオンリーのようですので現金の準備を忘れずに。

Kimbap Paradise
401 Vermont Ave. #3
Los Angeles, CA 90020


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: