8.26.2020

コスパ最高! 13ドルでお寿司とお刺身のセットが!!


前々から利用したいなーと思いつつもなかなかチャンスに恵まれなかったダイヤモンドバーのMakomae Sushiさん。 新型コロナの影響もあって店内飲食は当然のことながらまだ出来ませんが、持ち帰りで利用させていただくことにしました。


状況が状況のため、夜でもランチメニューの注文が出来たり、普段持ち帰りは出来ないおまかせのお寿司盛り合わせも持ち帰りが可能とのことでした。

一品料理も全て持ち帰り可能みたいです。


ランチスペシャルとしてひと際目に付くのがお寿司とお刺身のセットで13ドル(お寿司の盛り合わせのみは12ドル)。


それ以外はちらしやウニ・イクラ丼、鉄火丼、うな重などがありました。


初めての利用だったのでお寿司とお刺身のセット13ドルを注文し、足早に帰宅。


にぎり6貫に3種のお刺身、鉄火巻が付いて、さらにさらにサラダにお味噌汁が付いてきました。


お寿司のネタがねっとりと絡みつく至極のお寿司でした。 これが10ドル台前半で食べられるなら圧倒的コスパ力。

次回はおまかせの持ち帰りでもお願いしたいなと思っています。

リピ間違いなしのお気に入り店の仲間入りです。

Makomae Sushi
868 N. Diamond Bar Blvd.
Diamond Bar, CA 91765


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: