7.30.2020

Morgan HillのオシャレなMediterraneanレストラン


Morgan Hill滞在2日目のランチは3人で向かうことに。

テイクアウトしか出来ないと思っていたのですが、パティオ席があって、そこであれば食べていけるとのことでした。

ただメニューは出てこなくて、席にQRコードが貼ってあって、自分のスマホでメニューを確認してウェイトレスに注文する、そんな感じになってました。

GyroがオススメとのことだったのでChiken Gyroを注文。 15ドルなり。


これがかなりのボリュームでした。 結局全部食べきれずに少し残すことになっちゃいました。 3人で食べに行って完食出来たのは1人だけ。

Gyroの中に入っているアボカドがボディブローをもらったように最後の方はきつく感じました。

Odeum Restaurant
17500 Depot St.
Morgan Hiil, CA 95037


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: