7.29.2020

新型コロナ後のホテルの状況と夕食


新型コロナの影響が出た以降、ホテルに滞在するのは初めてかもしれません。

部屋のドアを開ける場所には掃除終了済みのシールが貼られていました。 そのシールはドアを開けると破れるようになっていて、誰も入っていませんよというゲストを安心させるための一種の手法なのかなと感じます。


ただし中はそこまで大きな変化はなく、本当にキレイに掃除できてるのかなぁと少し不安に思うところもありますが、致し方ありません。

朝食は基本バフェ形式が多かったですが、クロワッサンとかのペイストリーが少しとコーヒーだけ。 ロビーで食事は出来なくて、部屋に持って帰るか或いはグラブ&ゴーかのどっちかでした。

それとホテルのジムも、プールも当然のことながら入れず。

そんな状況でした。

ちなみに出張中、当然外食も制限がされるので、レストランに買いに行って部屋で食べる日々。 ちょっと悲しい・・・


ホテルの直ぐ近くにあったCity Fishというレストラン。 昼間にシーフードを食べていたので(と言ってもメキシカンですけど)、クラブサンドイッチを頼みました。


クラブサンドイッチって、ClubとCrabで全く違うものになるので、ちょっと注意が必要です。 まぁClubとCrabを両方ともサンドイッチとして提供している店は少ないとは思いますが、今回のレストランは両方ありました (^_^;)

一応念のためどっちのクラブですか?と聞かれましたが、Clubですと言ってきちんと伝わったので一安心。

量が多くて食べるのに難儀しました。

The City Fish
16125 Monterey Rd.
Morgan Hill, CA 95037


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: