7.06.2020

アメリカ独立記念日のイベント


今年のアメリカ独立記念日は週末にかぶったこともあって3連休でした!

数少ない連休、普段だったらどこか旅行でも行こうかなって計画するところですが、新型コロナの影響もあってとりあえず自宅で粛々と過ごすことになりました。

で、アメリカ独立記念日に自宅で出来るイベントって言ったらやっぱりこれしかないでしょう?

BBQ!!

BBQと言ったら定番のお肉!が多かったので今回は海鮮中心のBBQにしました。


イカ焼き、エビ、それにホタテ・・・


夜は近くで違法に上がる花火の音を聞きながら、今年の独立記念日は終わりました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: