7.07.2020

スペイン料理のタパスを持ち帰ってきた!!


新型コロナの影響で未だDine Inが出来ません。 アメリカではいよいよ感染者数が300万人を越えました。 カリフォルニア州だけでも27万人、ロサンゼルス郡だけでも11万人が感染しています。

引き続きStay Homeを実施していますが、記念日ということもあるし、たまには美味しいものをと思い、ClaremontにあるViva Madridというレストランでタパス持ち帰りをしてみました。


数日前からオンラインで注文が出来、時間指定で人との接触を出来るだけ避けることが出来ます。

コールドタパスの盛り合わせが13.50ドル。



結構なボリュームで食べごたえがありました。


家では食べられないだろうと思って買ったCroquetas de Pescadoは2つで5.50ドル。


ホタテ、エビ、ツナ、ヒラメなど魚介類がたくさん入ったクロケッタですが、衣がゴワゴワで冷めたせいか全く美味しくありませんでした。 

Calamares en su Tintaはイカスミを使った一品で10.75ドル。


ソースは玉ねぎにニンニク、白ワインで味付けされているようです。 ニンニクの香りが食欲をそそりました。

それにPaella Mixta(2人分)が27.95ドル。


こちらもシーフードが多く入っていましたが・・・ 残念ながらあまり美味しくなかった・・・

全体的にはこんな感じでしょうか。


めちゃめちゃ評価の高いレストランなので期待していた分、若干残念だなぁと思った部分と、でもEat Inしていたらもっと美味しいだろうから、次は店内で食べてみたいなって思う部分もあって、若干複雑な心境でした。

Viva Madrid
225 Yale Ave
Claremont, CA 91711

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: