7.28.2020

Morgan Hillで食べたメキシカン


久しぶりに出張に行ってきました。

北カリフォルニアのMorgan Hillと呼ばれる場所です。 San Joseよりももうちょっと南の場所に位置していて、南カリフォルニアから車で行くと5.5時間ぐらいです。

飛行機で行くか車で行くかという究極の選択に迫られたわけですが、飛行機は当然人と接触するリスクがある上に、荷物も今回は結構多い。 それに聞いた話ではターミナル内で食べるところも少ないとか何とか・・・

となったらやっぱり車移動の方が楽かなって思って、車で行ってきました(最初から車以外の選択肢は考えていなかったという説もある)。

早朝出発で到着はちょうどお昼頃。

現場に入る前に腹ごしらえをってことで、向かったのはメキシカンレストランのLa Costa Taqueria。 


事前調べではそこそこ評価が高かったので行くのが楽しみでもありました。


シーフードのタコスなどがいただけるみたいなので、フィッシュタコとシュリンプタコを買いました。 それにダイエットコークを購入して全部で9ドル。 まぁ相応の価格って感じでしょうか。


タコス1個1個が結構ボリュームがあって、2個食べればお腹いっぱい。

新型コロナの影響もあって、手で食べるのはちょっと気になったところでもありましたが、気にしすぎたら何も出来ないですからね。 店内飲食は出来ませんが、外にいくつか備え付けのテーブルがあるのでそこで食べられました。

La Costa Taquieria
16290 Monterey Rd
Morgan Hill, CA 95037


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: