7.23.2020

スペイン産本マグロの大トロを喰らう


ちょっと前にゴルフ仲間がマグロの大トロを個人にも販売されるって話をしたと思うのですが、私も買っちゃいました。

大トロよりも中トロ、中トロよりも赤身の方が個人的には好きなんですけど、大トロしかないと言われた以上、他のくださいっていうわけにはいかないですし・・・ ポンド38ドルのマグロを1.1ポンドほど。


冷蔵庫で解凍すればいいですよーって言われて、食べるのを楽しみにしていましたが、やっぱり最初は大トロ丼にしないとでしょう。


口の中でとろける大トロ。 最高に至福の時でした。 さすがにいっぱいは食べられないので、ご飯も少なめに、大トロの切り身も少なめにしていただきました。

このブログをご覧になられて欲しいと仰られた方も結構いらっしゃいました。 私のもとにキックバックが入るわけでも得するわけでもないのですが、幸せのおすそ分けということで (≧▽≦) 

人に良いことをすれば自分に得が返ってくる。

そう信じて日々精進していきたいなと思ってます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: