6.22.2020

Nクールはひんやり~~♪


掛け布団はすでにNクールを使っていましたが、シーツが熱い。 寝苦しい。 そんなこともあって、Nクールの新型版、Nクール3.0を購入してきました。


マットレスパッドタイプでシーツの上にセットして使用するものです。 洗濯も出来るので汚れても安心。 マットレスパッドと掛け布団で挟み込まれれば・・・

Nクールで最強にひんやり~~♪♪

が体験出来ると思って買ってみたものの、それからあまり暑くなりません。 

でも以前にマットレスパッドのNクール2.0も使ったことあるし、涼しくなるのは間違いなし。 クーラーかけて寝ると足を攣る原因とかにもなったりするので、Nクールでの挟み込みを楽しみにしたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: