6.23.2020

全部吹き飛ばしちゃえばいいじゃない!


マイホームを購入したら買わなくちゃなーって思っていたもの、ようやく買いました!!


DewaltのBlowerです。

Blower? なにそれ?って方もいらっしゃるかもしれませんが、日本ではブロワー(ブロアー)って呼ばれてる、アレです。

DewaltのBlowerはAmazonで130ドルぐらいでした(バッテリー別)。 工具を全部Dewaltで揃えていたこともあって、20Vのバッテリーが共用出来ることからこれを選定しました。

庭の枯れ木掃除からガレージに溜まったホコリなどなど、コードレスのBlowerで楽チン掃除が可能となりました! が、20VのBlowerにはパワーがない!! ホコリなら問題ないものの、芝の間に挟まった枯れ木とかは全く役に立たない・・・ orz

でもこの軽さと使い勝手の良さはやっぱり良いですね。

気に入らない点があるとしたら、真っ直ぐ立ってくれないこと。 底の部分が不安定でどうしても斜めっちゃうのがちょっと気になります。


ところでこういう機械を背負って掃除している人たち、南カリフォルニアでは良く見かける光景だと思うんですけど、アレって自分の敷地からホコリを追い出すだけで、結局回収はしてないですよね? つまり掃除になってるのか、なってないのか・・・? 自分の敷地内さえきれいになっていれば隣の建物はどうでも良いって考えなのかなとか・・・


取り敢えず全部吹き飛ばしちゃえばいいじゃない~。 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: