6.26.2020

ヤミ練? カゲ練? 買っちゃいました! 


この前のゴルフの結果がとても残念な結果になったので買っちゃいました。


これだけじゃ何だか分かりにくいですね。

説明が簡素化され過ぎていて、何が書いてあるのか全く分からない説明書を見て、悪戦苦闘すること30分。


あ、ようやく出来た感じ?

と思ったのもつかの間、真ん中のターゲットを用意しておりませんでした・・・


はい、これで完成!

これぐらいの高さがないとお隣さんの窓を割っちゃうかもしれないですし、道路に思いっきり打ち込んじゃう可能性もありますからね(壁の向こうは道路)。

ちなみにチッピング練習用もセットで。
 

毎日30分ぐらいずつでも練習すれば多少は上達するかもしれませんね。 今年は80台を1回でも良いので出すことを目標に頑張るぞ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: