6.25.2020

ようやくタイミングに恵まれた栄寿司!


ガーデナにある栄寿司(Sakae Sushi)。

たまーに食べたくなるのはこちらに引っ越してからも続いているわけで、サウスベイに行くタイミングで買おうと試みておりましたが、過去2回失敗・・・

1回目は新型コロナの影響がもろに出ていたときで店自体がクローズしていました。 5月15日まで、だったかな? 2回目は、今日はサウスベイに行くから栄寿司を買って帰るぞー!と意気込んで電話したところ、完売だそうで・・・

営業時間も短縮しているようで(午後3時まで?)、夕飯に食べる予定なら結構早めに注文を入れておかないといけないみたいです。


3度目の正直。

午前中のうちに電話で注文をしておきました。


いなり3個、たまご2個、エビ3貫、サバ5貫、海苔巻が3個にカリフォルニアロールが4個の合計21ピース。 これで21ドルでお釣りが来るんだから安いです。

でもね、箸が一膳しか入ってなかったの。 この量を1人で食べると思われたのかしら? どれだけ腹ペコ王子なんだよ!

恋に焦がれた3回目の挑戦だったので格別の味がしました。

Sakae Sushi
1601 W. Redondo Beach Blvd. #112
Gardena, CA 90247




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: