6.24.2020

3ヶ月ぶりにゴルフ行ってきたよ!


久しぶりにゴルフに行ってきました (≧▽≦)


自粛が始まってからゴルフ場も軒並みクローズになっていましたが、最近オープンしてきているゴルフ場も少しずつ増えてきています。

ただ今までとは勝手が違うところも多く、マスク着用を推奨したり、カートは1人1台ずつだったり、ティータイム間隔が今まで7分だったところを10分に区切ったり・・・ 

今回利用したEl Pradoも例外ではなく、ティーオフ15分前まで現地に入ってはいけないとか、カートではなくて歩き推奨とか、レーキはなかったり、ホールごとに設置されてあるボールを洗う機器がなかったり・・・ もちろんラウンド後のレストランも空いてなくて、終わったあとの1杯を楽しむことが出来ませんでした。


久しぶりに握ったクラブは何だか私のものじゃないかのように、全く言うことを聞いてくれませんでした。


練習もままならない状況ですが、これから少しずつラウンドする回数も増やしていけたら良いなと思っております。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: