6.18.2020

ついに食べた! ちゃんぽんの店のエビチャーハン!!


エビチャーハンが美味しいって話を聞きつつ、ずっと頑なにちゃんぽんを食べ続けたガーデナにあるレストラン、Kyodong Noodle。


店内飲食なら今回も迷わずにちゃんぽんをお願いします!と言ったでしょうが、持ち帰りということもあり満を持してエビチャーハン(Shrimp Fried Rice)を注文しちゃいました (≧▽≦)

料金はちゃんぽんとかに比べるとちょっとお高めな11.99ドル+税。 レストランに着いたら直ぐにピックアップ出来るように事前に注文を済ませます。

ちなみにGrubHub(だったかな?)とかYelpで注文すると15ドルになるみたいなので、少しでも安くなるように電話で注文しました。

こちらがエビチャーハン。


量が少ないって聞いていましたけど、かなりの量。 1回で食べ切れる分量じゃありません。

エビがゴロゴロと入っていましたが、ちょっとベタッとしたチャーハンでパラパラ大好きの私にとっては不完全燃焼。 塩加減は絶妙で美味しかったけれど。 持ち帰ってきている間に水蒸気でご飯がパラパラじゃなくなっちゃったのかもですけど、これならやっぱりKyodong Noodleはちゃんぽんを食した方が遥かに良いなーと思わざるを得ないのでした。

Kyodong Noodle
15410 S. Western Ave. Ste B
Gardena, CA 90249


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: