6.17.2020

夏はやっぱりBBQ! 良いワインと一緒にマリアージュ!!


パティオもようやく活用出来るようになってきて、しかも夏っぽい気温になってきました。 となったらやっぱりBBQやるっきゃないでしょう!!

ちょっと良いワインをいただいたので、それに合わせてBBQを!


2017年のGary Farrell。 普段あまり飲まないピノ・ノワールは渋みが少なく程よい酸味と軽さから飲みやすいのが特徴。 

赤身の牛肉とかに合わせると良さげです。


ステーキ肉はシンプルに塩と胡椒で食べるのがやっぱり好きです。

それにソーセージ2種。


更にはスペアリブなどなど。


写真からだとミートラバーなBBQかと思っちゃいますが、バランス良くいただいております。

これから本格的に暑くなってきたらビールだけで楽しむBBQもまた良いですねー!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: