1.03.2020

エビチャーハンが美味しいらしいですよ!


ガーデナにあるKyodong Noodle。

スパイシーちゃんぽんを食べにたまに出没しますが、どうやらこの店のエビチャーハンが美味しいらしく。 

悩みました。 

本当に悩みました。

でも・・・


やっぱりちゃんぽん頼んじゃいました (^_^;)

ちゃんぽんが9.99ドル、エビチャーハンが11.99ドル。 エビチャーハンを頼んで失敗したくない。 安定のちゃんぽんを頼んで2ドル安い方が個人的に嬉しいし、懐にも優しい。

失敗したら・・・とか考えて保守的になっちゃうのもあまり良くないですね。

とは言え、ここのちゃんぽんはなかなか美味しいですし、敢えてチャレンジしようという気が起きないのも致し方ないことなのかもしれません。


ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: