6.16.2020

自宅を快適空間に。 パティオセットと写真を飾る


外出規制が始まってから早3ヶ月。

出張の回数もめっきり減り、自宅待機の生活が続いています。 6月12日からジムが再開になったりと、少しずつ今までの生活に近づいては来ていますが、気分的にまだジムに行く気にはなれません・・・

新型コロナが猛威を奮う少し前、気にせずに普通にジムに通っていたんですけど、3ヶ月も自粛となると、もうちょっと様子を見ておこうかなとか、少し躊躇してしまいます。

そんなこともあってか、自ずと自宅にいる時間は増え、快適は快適だけどもっと快適にしていこうと、週末になると日曜大工的なことも多くやっております。


↑は新しく仲間入りしたパティオセット。

椅子6脚もいらないけど、大は小を兼ねる。 あ、ちなみにこちらは日曜大工的なことは一切やっておりませんが・・・ (^_^;)

一方壁にはAmazonで購入したフォトフレームを。 


寸分の狂いもないように几帳面にきちんと測ってセットしたつもりですが、ちょっと曲がっているのは私の性格だけではなかったようですね。

もっともっと快適を目指して、これからペンダントライトを取り付けたりと電気配線もやっていきます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: