5.20.2020

サンゲーブルで人気の生鮮食品屋、Yama Seafood


中華惣菜のテイクアウトのためだけにSan Gabriel(サンゲーブル)に行くのは大変なので、それであればと安くお刺身が買えるYama Seafoodに立ち寄ることに。

ミツワサンゲーブル店の直ぐ近くにある、日本のグロサリーストアです。

中に入ってみると何やら奥に人だかりが・・・


お刺身が安く買えることはこの辺りでは周知の事実のようです。


密に並んでいるな・・・

最初は少し待ってみようかとも思ったのですが、これが果てしない待ち時間。 その果てしない待ち時間の理由は、注文を1つ1つ聞いてくれるありがたいサービスだから。 この冊を、これぐらいの厚さでこうカットしてくださいとか、そういうリクエストを1つ1つ丁寧に対応していらっしゃる。

いや、そのまま冊ごと売って欲しい! 自分でカットするから! と思っても自分の順番まで待たなくてはいけません。

10分ほど待ってようやく1人終わり、前に10人ぐらい並んでいることを考えると1時間は軽く待つな・・・

もうそうなると断念せざるを得ません。

方向転換してお寿司を買って帰ることに。


サーモンアボカドロールとスパイシーツナロールを購入。



お刺身のクオリティは高い、けどお米が美味しくない! 米粒が潰れるぐらいの力で巻いているのだと思います。 ↑の写真からもそんな感じが見受けられると思います。


やっぱりお刺身を買って帰りたかった・・・ とは言っても1時間は待ちたくない・・・ 週末が混雑している可能性はあるので(行ったのは日曜日でした)、別のタイミングで今度は行ってみようかなと思っています。


Yama Seafood, Inc.
911 W. Las Tunas Dr. 
San Gabriel, CA 91775


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: