5.02.2020

Uplandの美味しいサンドイッチ屋さん


サンバル(スペル毎回間違うので略してすみません)郡のUplandにあるパスタ屋さんのサンドイッチが美味しいと聞きました。 パスタ屋さんなのにパスタはあまり美味しそうじゃないらしく、サンドイッチがオススメとのこと。

お店の名前はPadua Pasta Makersと言うようですが、今回買いにも行かず、でも食べる機会に恵まれました。


ホットサンドイッチ、コールドサンドイッチがあって、標準価格はスモールが7.50ドル、ラージが9.50ドルです。

↑はPadua Specialといって、モータデラ、サラミ、カピコラ、3種のミートにチーズ、レタス、トマト、ペペロンチーニとイタリアンドレッシングが入ったサンドイッチ。 驚くことなかれ、このサイズがスモールなんです・・・

パンが美味しい。 ミートも美味しい。 デリでミートだけとか買えたりもするのかなぁ・・・ 

サンタモニカにも好きなサンドイッチ屋さんがあるんですけど、甲乙つけがたいです。

次回は店舗に行ってどんなものがあるのかも見て来たいと思っております。


Padua Pasta Makers
300 E Arrow Hwy.
Upland, CA 91786


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: