5.04.2020

快適空間を作るためのDIY


週末の使い方により一層磨きがかかりました。

時間を持て余したなーというのがあまり得意じゃないので、何かしら毎日やっていることが多いです。

今回の週末は以前よりやろうやろうと思いつつもそのまま放置していた(されていた)燻製器の組み立てを終わらせました。


次の週末は久しぶりに燻製を作ります。

ウィスキーを飲みながら燻製をつまむ、なんとも贅沢な至福な時間が待ち遠しいです。


それと快適空間を作るためにこんなものも用意。


ハンモック。

前の家の時はほとんど出番がありませんでしたが、ここでは重宝出来そうなグッズ。

ただですね、ここにたどり着くまでが大変でした。 金具をなくしたみたいで、これを探すのに手間取ったんです。 引っ越しのときは大抵金具がなくならないようにそのモノと一緒にくくりつけておくのですが、今回はポールにそれがついてなかった・・・ 色々と見て回って、ようやく他のダンボールの中から金具が見つかったのです。 何の関係もないダンボールでしたけどね。


あー、この上で読書したり、ニンテンドースイッチしたり、なんて優雅な時間を過ごせますよ。 と試しに寝転んでみたのですが、直射日光が熱すぎてそれどころじゃありませんでした。 一瞬でガングロ間違いなしです。


次の週末もまた色々とやることがありそうで、こんな生活がずっと続くのも悪くないかなーなんて思っています。 引退したらこういう生活が出来るのかなと思うと、日々精進しなくてはいけませんね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: