5.05.2020

North Italiaのピザはやっぱり美味しい


先日サウスベイまで行く機会に恵まれました。

ということで陸の孤島では買えないちょっとオシャレなものでも買って帰るかー!とEl SegundoにあるNorth ItaliaでChef's BoardとFunghiのピザを購入。

時間指定のピックアップだったものの、ピザをどうやら早く焼き上げてしまったみたいで、冷めちゃったから新しいものに無料で交換するよ!っていう嬉しいオファーがありました。

ただここから帰るには1時間以上もかかるし、いずれにしても冷めちゃうのは仕方ない事実。 もう1枚もらえるなら話は別ですけど(笑)、温め直すし、食材を無駄にしないためにもそのまま持って帰ってきました。

Chef's Board。


前はアスパラだったけど生のズッキーニとは・・・ これはこれで悪くないけどアスパラの方が嬉しいかも・・・

Funghiのピザがこちら。


モチモチしていてめちゃめちゃ美味ーい!

絶妙な塩加減にチーズの旨味、キノコの食感がたまりませんわ。 この2品で40ドルぐらいですけど、悪くない! 全然払う価値あり! また食べたい!と思わせる至極の一品でした。


ちなみに我が家からだとアーバイン店に行った方が近いかも?です。


North Italia
840 S. CA-1 Suite 110
El Segundo, CA 90245


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: