5.15.2020

トーランスでお寿司の持ち帰りをしてきた!


サウスベイに行く用事があったので・・・

帰りにお寿司を買って来ました。


ご夫婦でやっていらっしゃるトーランスにあるSushi Yoshiさん。

たまーにお世話になりますが、そんなたまの訪問でも私のことを覚えていてくださる大将。

圧倒的なコスパが魅力のSushi Yoshiさんですが、やはり値段がちょっと上がっていて、この特上寿司が15.50ドル。


それとバッテラが9ドル。


バッテラはそんなに酸っぱくなくて、シメ具合が私好み。 

昼間に買いに行って、夕方まで常温で大丈夫ですか?と聞いたところ、それなら保冷剤を入れておきましょうと優しいお気遣いまで。


近かったらもうちょっと頻繁に利用したいですが、なにせ遠いのと、サウスベイまで行くと色々と目移りしてしまうので・・・ 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: