5.08.2020

好きだったのにな・・・


まさかのニュース


月に1回はお世話になっていたであろうバフェスタイルのサラダバー、Souplantation(スープランテーション)が閉店することになって、今後他のバフェスタイルのレストランはどのように変わっていくのか・・・ ベガスのバフェなんかもなくなっちゃうのかな。


新型コロナの影響が計り知れない。 これから外出禁止が緩和されても、元通りの生活に戻ることはほぼほぼ不可能なのかもしれない。


小売店の影響も計り知れないだろうし、こんな時にオンラインに移行していくショップも多くなるだろうし。 WFHが多くなって、オフィスの在り方も見直すいい機会だと思っている企業も多いのかも? テナントが入らなかったらランドロードはどうするんだろう? 



2020年以降、大きな変化が来ることになりそうだ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: