5.26.2020

Aloha Pizzaというレストランに行ってみたけど・・・


またしてもサウスベイに行ってきました。

今回はランチ時間にかぶったこともあり、道の途中のAloha Pizzaという店で食事。


持ち帰りになるかな?って思っていましたが、外のテーブルだったら使っても良いということだったのでそこで食べていくことに。

店内は当然のことながら飲食は一切禁止で、マスクの着用も必須とのこと。


週末になるとブランチメニューが多くあるようですが、新型コロナの影響もあってかメニューの数が極端に少ない。

例えばピザ。


チーズかペパロニの二択。

トッピングはもちろん追加で出来ますが、1つあたり2.25ドルと結構な金額。 普段だったらハワイアンピザとか、そういういわゆるピザの王道メニューみたいなものを出しているみたいですけど、こういった状況なのでなるべく簡素化しているのかもしれません。

ピザとサラダを頼んで、15分ぐらいで出来ますとのこと。

じゃあ外で待ってますねーって言ったんですけど、15分経っても呼ばれる形跡はなし。 中に入ってみると出来上がってました、ピザとサラダ。

一言声をかけてくれてもいいじゃん?って思いましたが、新型コロナの影響が関係しているのかもしれません。 なるべく接触は避けるべきということ?


で、ペパロニピザは当たり前のことながらペパロニしか入ってなくて。

サラダはというと、フォークもスプーンも何も入ってない、まさにサラダがプラスチックの容器の中にそのまま入っていただけで・・・ 持ち帰りだったら手で食べろってこと?って思いましたが、これも新型コロナの影響なのか・・・

いや、何もかも新型コロナが関係して・・・と考えるのは良くないのかも。 ただ単に気遣いが出来ない店員さんだったのかもしれません。


久しぶりの外食(?)だったのにちょっと残念でした。


ただYelpでは非常に評価の高い店なので、たまたまっていうこともあるかもしれません。


ご馳走さまでした m(_ _)m







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: