4.30.2020

暑い日にぴったり?な、酸味が強いビール


暑い日が続いています。

暑い時にはやっぱりビールも飲まないと!

乾いた喉を潤してくれる黄金の飲み物!

ビールは最近あまり飲まないので常備買いはしておりませんが、コスコで売っていたSamuel Adamsのビールを買ってきました(妻が)。


Porch Rockerというあまり見られない水色の缶が特徴の期間限定ビール。 

軽い! けど酸味が強い!! 一言で言えば好みじゃない!!


めちゃめちゃ運動して、汗をいっぱいかいて、喉が乾いて極限の状態で飲めば美味しいかも(そんな状態なら他のビールの方が更に美味しそう)。
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: