4.29.2020

コスパの高いポキ店、Poke Delightでデリバリー


外出禁止令が出てから外食はめっきり減り、持ち帰りもデリバリーもあまりなく人と接触する回数を極力減らす生活が続いています。

とは言ってもたまには、ということで近場のPoke Delightでデリバリーをお願いしました。

ここ、この近郊に住んでいる人には是非試していただきたい店の1つ。

量が多いのにリーズナブル。


ボウルにぎっしり入ってこれで10ドル未満。

ベースは白米、玄米、酢飯、キヌア、サラダのチョイスがあって、半分ずつとかも出来ます。 今回は白米とサラダを選択。

具材となるプロテインはマグロにサーモン、ホタテにエビなども選択出来ますが、まぁ私はマグロとサーモンと冒険しない選択肢にしました。 ちなみに2スクープは9ドル、3スクープになると10ドル、4スクープだと12ドルとかそんな感じ。 2スクープはスモールサイズらしいですけど、成人男性でも普通にお腹いっぱいになる量かと。

一緒に混ぜる野菜はお好みで良いんですが、それ以外のトッピングにカニカマ、マサゴとかもあって、これも無料。

機会があったら是非!と言いたいところですが、こんな場所までポキを食べに来る人なんていないでしょうね・・・


Poke Delight
13394 Limonite Ave Ste 160
Eastvale, CA 92880



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: