4.26.2020

お肉が不足するって噂に振り回された・・・


SNSでお肉が品薄になるかもしれないって書かれていたのを目にしまして。

Aldiに勤めている人がそういったとかなんとかかんとか。 新型コロナの集団感染が精肉工場で起きたとかなんとか・・・?

お肉は生きる生命線。 BBQも出来なくなったらそれは辛い。 

ってことで行ってきました、Aldi。


踊らされただけでした・・・


でも牛肉のセールがやっていてついつい買っちゃいました。 と思ったらそのセールは前日に終わっちゃったらしく、レジを通したら通常の金額に・・・ ポップが貼ってあったんだよ!って見に行ったらそのときにはなくなってて。 そんなこんなで、じゃあセールじゃないなら要らないかもーって返品しようとしたところ、ポップが貼ってあったのは事実なので差額分を返金しますって言われてラッキー!


来週はまたBBQかな。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: