4.24.2020

週末のBBQは至極の楽しみ


新型コロナの影響で未だ外出規制が続くカリフォルニアですが、感染ピークはどうやら過ぎたようです。 これから少しずつ規制も緩和されてくるでしょう。 そこでまた爆発的に増えなければ良いのですが、取り敢えず制限が解除されても不必要な外出は避けるように心がけたいと思う今日このごろです。

さて、そんな引きこもり生活中を続ける私は週末はDIYで何か作ったり、庭の手入れをしたり、或いは食べるか飲むかに勤しんでおります。

この日も七輪+BBQで庭でのんびり。


タレに漬け込んだ小さめのお肉は七輪で焼いて・・・


大きなステーキの塊はBBQグリルで一気に焼き上げております。

ちなみに前のオーナーが残していったハーブ園のローズマリーが大量に増殖しておりまして、普段めったに使わないのでここぞとばかりに香り付けに使ってみました。 ただあまりの増殖っぷりに非常に困っております。


料理に使う、ハーブティーにする・・・ 何か考えないといけませんね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: