4.19.2020

激安! タコス6個で10ドルのお手軽ランチ


注: 新型コロナの影響で現在店内での飲食は禁止されております。 

外出禁止令が発令される前、最後に行った外食がどうやらこれのようです。


コロナ(Corona:町の名前がコロナです)にあるTaqueria 2 Portrillosというメキシカンレストラン。


メニュー分かりづらい・・・

ここは拙い私のスペイン語の出番かな!!

と思いましたが、普通に英語が通じました(当たり前)。

注文が終わり、出てくるまでしばらく待ちます。


なんか・・・微妙な彫り物・・・


ビーフが2つ、ポークが2つ、そしてフィッシュタコを2つの合計6個。


あ、いやポークじゃなくて牛タンだったかな・・・

いずれにしてもこんなシンプルなタコに、注文してから揚げるフィッシュタコは後から登場。


サイズがそこまで大きくないので3個はおやつ代わり。 


6個で10ドルは安い! 今度は他のものも食べてみたいと思います。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: