3.30.2020

出張時には必ず探す安価なステーキチェーン店、Texas Roadhouse


出張に行くと困るのが食事。

ジャンクはなるべく食べたくない、でも田舎に行けば行くほど食べるものは限定される。 そのジレンマに陥ることなく、近くにこの店があるかな?って必ず検索をするのがステーキチェーン店のTexas Roadhouse。

手頃な価格の割になかなか美味しくて満足のいくステーキハウスです。
 

店によって多少の価格のち外はあるものの、今回行ったコネチカットのTexas RoadhouseではポーターハウスのTボーンステーキが26.99ドルでした。

コンプで食べられるピーナッツ。


取り敢えずビールでも飲みながらステーキが来るまで・・・って一度手を出したら辞められない止まらない。

バケツに大量に持ってきてくれますが、追加も可能です。

ステーキにはサイドが2つ選べることになっていて、サラダにドレッシングをサイドで選ぶのはもはや周知の事実。


今回はコーンを注文しました。


しっかりとミディアム・レアに仕上げてきてくれたステーキ(でかい)。 

お肉をこれでもかって食らいつき、これが20ドルだと考えれば安いです。 南カリフォルニアにもTexas Roadhouseは何軒かありますが、若干数ドル価格が高いのと、その価格を出すならコスコでステーキ買って自宅で焼いた方が良いんじゃない?って気にもなってしまうので、出張以外ではほとんど使用しておりません・・・

個人的にはブラックアンガスとかアウトバックに比べると手頃で満足感は得られるかなって思ってます。

ご馳走さまでした m(_ _)m

Texas Roadhouse
524 Sawmill Road
West Have, CT 06516


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: