3.19.2020

火曜日のタコス1ドルは魅力的


注: 新型コロナの影響でレストランがCloseしている可能性もございます。 訪問前に一度ご確認をお願いします。

Happy Happy Taco Tuesday!!

火曜日はメキシカンレストランでタコスが安いところが多いです。

この日、タコスが1個1ドルで食べられるというCoronaにあるTacos Del Rioという店に行ってきました。


なんと列が出来ています!!

現在列に並ぶのは火曜日のTaco Tuesdayか、日用品を買いにGrocery Storeに行くか、その2択ぐらいでしょう(誇張表現)。

メニューは色々とありますが・・・


狙いは真ん中の方にあるCarnes(Meats)と書いてある部分。

Beef、Pork、BBQ Pork、Tongue、Head(ヘッド???)、Tripe、Chickenなどなど。

冒険しないでBeefにTongue、Tripeをチョイス。 5個買っても5ドル。 しかも非課税。 チップを1ドル渡しても6ドルで食べれるなんて夢のようなTaco Tuesday!! 持ち帰って早速いただきます。


おいおい、どれがどれだか分からないじゃないか。 

口に含んで、あ、これは牛タンだなとか、あ、これはトライプ(内臓)だとか、ちょっとした楽しみもありました。

味に関しては極めて普通でした (^_^;) 

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: