3.18.2020

インド食べ放題ならやっぱりBombay Tandooriに一票!


注: 新型コロナの影響でレストランがCloseしている可能性もございます。 訪問前に一度ご確認をお願いします。

そんなに色々なインドバフェのレストランを回ったわけではありませんが、ハズレを引くぐらいなら安定しているこのレストランに行こうと毎回思ってしまうのが南トーランスにあるBombay Tandoori。


週末はシャンパンも飲めますが、平日は基本ソフトドリンク(或いは水)を注文しています。 未確認ではありますが、流石に平日シャンパン飲み放題はやっていないようです。

ガーリックナンも美味しいし。


タンドリチキンもしっとりしていて美味しいし。


カレーの種類が豊富なのもここのバフェの良いところ。


案外ピッキーな私はほうれん草のカレーは食べないとか、ヤギのカレーは臭そうでちょっと無理とか、オーソドックスなカレーを選んでしまいます。

今回は↑のように3種のカレー。 いつもは左下に見える鶏肉のカレー(マサラカレー)をメインに食べていますが、今回は鶏肉のしっとりさが足りないような・・・?

右側に見えるゆで卵のカレー(エッグカレー)も美味しかったです。

ついつい・・・と思って食べ過ぎちゃうので注意が必要です。 タックスとチップ入れて1人15ドルぐらいでしょうか。

大変満足なインド食べ放題です。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: