2.05.2020

アナハイムで食べる本格寿司


アナハイムにあるYagiというお寿司屋さんに初めて行ってきました。


もともとはLAX近くの乾杯というお寿司屋さんで働いていらっしゃったというここの大将。 通常メニューもありますが、オススメは当然おまかせということでおまかせランチ寿司をお願いしました。

1人38ドルなり。


ヒラメとスズキで始まりました。

この2貫だけお皿で出されたのですが、理由は不明。

そして桜マスやハマチ、マグロ、銀鱈と続きます。







考えてみると銀鱈のにぎりは初めて頂いたと思います。 脂が乗っている印象なのでちょっと重たいかなって思いましたが意外とさっぱりいただけて美味しい印象でした。

そして帆立にはウニ乗せの状態で・・・


ウニが立派過ぎて落ちちゃいました・・・

乗せ直して・・・


最後に手巻きでブルークラブを。


デザートにパンナコッタも出てきました。


ランチからちょっと美味しいものを食べすぎちゃいました。 ご馳走してくださったH社長には感謝です。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: