1.21.2020

伊勢佐木町で回転寿司


日本滞在最後のランチに選んだのは回転寿司。


最後なんだからもっと良いもの食べたいって思いもあったのですが、コスパが良い回転寿司。 サクッと食べれて待ち時間もないし、アメリカに戻ってお寿司はなかなか食べられないってこともあるし、更には二日酔いであまり食べたくないって・・・


伊勢佐木町で助六寿司という回転寿司がなかなか良いということだったので行ってきました。


3種盛りメニューがなかなか良さそう。


白身三種とか。


貝三種とか。

全部で5皿ぐらいでお腹いっぱいでした。

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: