1.20.2020

24時間営業、飲み放題が2時間で980円の居酒屋へ!


鳥取の仕事を終えて横浜(関内)に戻ってきました。

翌日アメリカに戻る日、最後の夜は1人飲みとなりました。

近場で飲み放題2時間が980円で提供している居酒屋、はとばにお邪魔することにしました。


なんと24時間営業です。

以前に系列店の焼き鳥屋の「めりけんはとば」にお邪魔しましたが、そこには飲み放題プランがなく、しかもこの居酒屋では1人でもOKというありがたい店です。


ドリンクメニューの充実さ。

席料として200円取られるのと、料理を800円以上注文してくださいというルールがありますが、そんなの全然問題ないっす~。

先ずはビールに。


きゅうりの一本付けを注文。


生は2杯飲まなきゃ。


揚げ物はやっぱり定番で。


焼き鳥も適当に注文して。


レモンサワーに移行。


ここで私、気付いたのですが、1人で飲み放題ってペース配分が難しいんですよね。 2人以上なら会話しながら・・・ってできますけど、1人だと食べて、飲んでの繰り返し。

つまみがなくなればまた注文。


お酒がなくなればまた注文。

ハイボールで。


更にもう1杯ハイボール。


このハイボールがめちゃめちゃ強かった。 え? メチルか何か飲まされてる?って感じでした。 

食べて飲んでを繰り返しても大変リーズナブルだったので満足でした。 でも翌日は頭痛が・・・

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: