7.11.2019

止まらない焼き鳥愛。 24時間営業のめりけんはとばへ!


日本に着いてあまりの激安な焼き鳥に気を良くした私。 友人と別れた後に焼き鳥のハシゴをすることにしました。


商店街を歩いていると見つかったのがめりけんはとばという24時間営業の焼き鳥屋。

実は元々姉妹店のはとばという居酒屋に行こうと予定していまして、その理由は2時間1,000円で飲み放題プランというものが存在していたからなんです。 既にお腹も膨れ、アルコールも入っている中で敢えて少し遠くのその居酒屋に出向く必要もなくなったわけですね。


カウンター席が数席、小さなテーブル席が数卓のこじんまりした焼き鳥屋。

メニューも至ってシンプル。


テーブルチャージ料として200円いただきますとか書いてありますが、アメリカのチップに比べれば全然許容範囲です。

2軒目なのでハイボールを注文。


焼き鳥をバラで頼むことにしました。


全部塩でお願いしましたが、つくねだけはタレの方が良かったかな・・・ 

もも、皮、砂肝、つくね、ぼんじり、軟骨、はつ、タン、シロの8本だったと記憶しています。

ハイボール2杯に焼き鳥8種で2,000円以下!! 

食べおきが出来たら良いのに・・・

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: