12.26.2019

トーランスのNozomiでランチ


夜に食べに行くことが多かったTorranceにあるNozomi。

最近は流石に夜にサウスベイで食事をする機会は激減してまして、代わりにランチで立ち寄るところが多くなりました。


ウニが美味しいと評判のあるNozomiなので、ウニクリームうどんなどもあります。

ランチコンボなるちょっとお得なスペシャルもあって。



どれにしようか非常に悩みました。

焼き魚も食べたいけど、揚げ物もいいかな。 いや、天ぷらも案外美味しいかもしれない。 思考を巡らし、最終的に行き着いたのはお刺身と唐揚げのセットです。


お寿司も食べたかったんですけど、コンビネーションに白米が付いてくることが分かっていたので、流石に白米にお寿司は食べすぎかなと思ったのでお刺身に、それが理由でした。

サラダがちょっとドレッシングが多くかかり過ぎていて、サイドで頼むべきだったなぁとちょっと後悔。 

チップ、Tax込みで15ドルぐらいでした。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: