12.24.2019

ベガスの変わった名前のお寿司食べ放題店


ベガス滞在最終日。

大概最終日はお寿司食べ放題でお腹いっぱい食べて、それで眠気と闘いながらロサンゼルスに戻るというのが恒例行事となっています。

お寿司食べ放題の店って最近ベガスで増えてきているみたいですね。 五右衛門とか過去にかなり行っていましたが、最近のYelpでは低評価ばかり・・・ 以前はSakanaという(おそらく)韓国人が経営している食べ放題に行きましたが、今回はSushi Nekoという店を選択しました。


Yelpの評価が高かったのも理由の1つです。


オープンと同時の11時半に向かいます(帰りの渋滞をなるべく避けたいためというのも関係しています)。


平日なのに開店と同時にお客さんが多く入ってきます。


Sushi Neko、当て字だとは思いますが、熱心と大きく書いてあるのと、お寿司屋さんで猫?っていう名前の時点で日本人の経営じゃないよね?って思うところもありますが、Yelpを見ていた時点でそれは既に分かっていました。


メニューがSakanaと一緒ですもん。

でも店内はSakanaよりも若干ユーモアに溢れている感じがして。


何故か分からないけどスラムダンクとか、ジブリ関係とかがところどころに描かれていて、でもテレビでは韓国のPVが流れているという状況。

お寿司、食べ放題ならいっぱい食べちゃいましょう。



ちょっと失敗だなーって思うのが、ソースがかかっているものがあること。


スパイシーソースがかかっていたり、ポン酢がかかっていたり・・・ 

でもソース抜きでというと対応してくれます。


↑はサーモンスキンロール。 思った味とちょっと違いましたが・・・

そしてさらに食べる!!


食べる!!!


食べる!!!


入れたはずの注文が来ないとか、そういうことは多々ありますが、慌ただしく働いている店員さんを見るとそれも仕方ないかって思えてしまいます。

デザートもちゃっかり注文。


20ドルそこそこでこれだけのクオリティが食べられれば大変満足です。 あ、ちなみにこれだけの写真を見て良く食べるなーって思う方もいらっしゃると思いますが、4人分ですからね? ね? 

最近炭水化物も摂取することが多くなってきているので、糖尿病予備軍としては気を付けておかないといけませんね(口だけ)。

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: