11.25.2019

Walnutで食べたヌードルは失敗だった・・・


買い物ついでにWalnutという街でヌードルを食べることにしました。


Chengdu Noodle Houseというレストラン。 Yelpでの評価もまずまずで(星4つ)、価格も悪くなく、しかもChengduっていう名前が付いている以上、きっと美味しい中華に違いないと勝手な妄想をいだき・・・


家族で経営しているようなこじんまりしたレストラン。 

初めて来た店なのでメニューをじっくりと観察。


ヌードルが比較的安くていいですね。


ん? 1つだけ14.99ドルっていうのが目につく。

Frog? カエル? 蛙? 🐸

チキンの味がして美味しいとは聞いたことがありますが、流石に初めての店で初めてのカエルをチャレンジする勇気はなく・・・

普通のチキンヌードルスープにしました。

こんなの。


白湯?にちょっと味が付いたようなスープに、骨ばっかりのチキン、ビヨンビヨンになった麺というのが写真からも伝わるでしょうか。

いつも当たる店ばかりじゃないですからね。 たまにはこういうのも仕方ありません。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: