11.24.2019

オレンジカウンティでIn-N-Outバーガー


シカゴからお客さんがいらっしゃいました。

ランチ時間にかぶったこともあり、ご一緒することに。


カリフォルニアにやって来ると必ず1回は召し上がられるらしく、ちょうど食べたくなってきた時だったようでTustinのIn-N-Outバーガーに行ってきました。

バカの一つ覚えと言っても過言ではない私は、ここに来ると必ずダボダボのセット、グリルドオニオンにチョップドチリを入れてもらいます。


アニマルスタイルにしないのはささやかな抵抗。 カロリーを気にするならバーガーなんて食べるなって感じですし、もっと言うと気を遣うならプロテインバーガーにしろってことですよ。


ペロッとフレンチフライも食べちゃいました。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: