11.29.2019

ミネソタで食べたナチョス


初めてのミネソタ1泊出張は特に大きな問題もなく順調に進みました。

空港から展示会場、展示会場からホテルへの移動もスムーズで、しかもUBERで丁度プロモもやっていて(50%オフ、或いは10ドル以上の場合は10ドル引き)便利に安く移動出来ました。


今回宿泊したホテルは展示会場から西に10分ほど走ったところにあるRamadaホテル。 ミネアポリスからは離れてゴールデンバレーという街でした。 

ダウンタウン近郊はとにかく高かったのと、初めての場所ということもあってレストランが近くに併設してあるところを選びたかったというのがその理由。

1泊100ドルぐらいでしたが、1人で1泊過ごすには問題なさそうです。


それにウェルカムドリンクも楽しめるようになっていたのも嬉しいサービスでした。


ちなみに1杯だけみたいですが・・・

隣はスポーツバーになっていて、今日の夕飯はこちらで済ますことに。 


JJ's Clubhouseというバー。 評価はあまり良くなかったので期待はしていませんでしたが、すごい混みよう。


好きな席に座ってくださいってことだったので、1卓見つけた場所に着席。


ビールメニューも多く、迷ったときはタップの1番上を選択! Big Islandを注文しました。


食べ物はハッピーアワーの真っ只中ということもあって・・・


5.95ドルのナチョスを注文。


6ドルなのにフルサイズ・・・

唐辛子が赤と青と2種乗っていて、彩り的にも鮮やか。 2、3品頼もうと思っていましたがこれだけで十分すぎるほどの破壊力。


13ドルでビールにナチョスは最強コンボ。


翌日は半日は展示会場で過ごし、午後はロサンゼルスにさっさと戻ります。

ランチは空港にて。



ビールに・・・


バーガー。


たった1泊だけだったのに、体重が爆上がりした今回の出張でした・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: