11.28.2019

10月でも極寒のミネソタ州へ!!


10月末、仕事の関係でミネソタ州はミネアポリスに行ってきました。

オンタリオ空港からヒューストンを経由してミネアポリスへ・・・


レッドアイのフライトだったので皆さんお疲れの様子。

ただ私はレッドアイフライトは嫌いじゃないです。 宿泊費用を1泊分減らせられるというみみっちい理由もありますけど、1日が有効に使える気がして・・・ 東に飛ぶのにはどうしても1日かかってしまいますが、深夜便で飛べば朝からまた動けるという利点もあり。

ただ乗り換えはキツイですけど・・・


飛行機は特に問題もなくミネアポリスへと着陸態勢に入ります。

空からでも分かる紅葉。 良い時期に来たんだなと思いましたがそれが間違いでした・・・ というよりもミネソタってフラットなんですね。 とにかく雪が多く降る場所と聞いていたので、山に囲まれた地域なのだと思っていました。

さて、展示会場に向かうためにUBERを呼ぼうと一歩外気に触れると・・・

めちゃ寒い!

ドライバーに今日は寒いねって話をしたところ、君はよそ者だな?と言われました (^_^;) 

この時期、ミネアポリアン(勝手に名前付けましたミネアポリス在住の方々です)にとっては本格的な冬の訪れを待つ、紅葉が楽しめるいい季節なんだそうです。

街並みはキレイでダウンタウンは思っていた以上に都会でした。





朝食はスモークサーモンのベーグルとコーヒーで。



仕事、頑張りますか!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: