11.30.2019

激安! 30ドルでカート、ランチ付きのゴルフ場


「ひろさんの新しい家の近くに安いゴルフ場があるよ~」

せっかくだからそこでゴルフでもしましょう!とお誘いを受け、行ってきましたParadise Knolls。


ここのゴルフ場、何がすごいって聞かれたら迷わずこれ。 値段! 

週末でカート込み、ランチも付いて29.99ドルというプロモがあるんです。 Twilightとかじゃなくて、普通の時間帯なのに!ですよー。 

安かろう、悪かろうかとも思いきや、コースはなかなかトリッキーなホールも多く。


↑のようにティーグラウンドから見るとめちゃめちゃ狭く感じるホールもあれば・・・

↓のように左側を狙わないとボールが右の方にコロコロと転がってしまうホールもあり。


かと思えば普通のフラットなホールもあって。



9番ホールを終わるとランチ(BBQ)がもらえます。 その場で焼いてくれるハンバーガー。 できるまでにちょっと時間を要するので、9番ホールをラウンドする前に電話を入れておくとスムーズかもしれません。

でも待っていても特に問題なし(だって空いてるから)。


ゴルフしながらハンバーガーってどう考えても食べづらいだろ~、しかもリスに取られるかもだし・・・と思っていましたがリスはあまり見かけないこのゴルフ場。


結果は相変わらず散々でしたけどねー。


寒くなってくるとゴルフに行くのも億劫になり、暑ければ暑いで行きたくもなくなる、ちょうど良い季節がずっと続いていれば良いのに・・・

と最近クラブを全く握っていない私からのワガママでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: